徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

謎フェス2014打ち上げ

11月頭に行われた謎フェス2014の打ち上げのお呼ばれしたので参加してきました。謎の作成には全く絡まず2日目にカメラマンを少々務めただけですが。

お探しの店舗のページはありませんでした

お店はこちら。結局お店の名前は「すばる」なのか。魚心とは何だったのか。

ま、ろじぱらの打ち上げなのでね。内容は酷いですよ。ある理由により写真を結構撮りましたがいつも通り酷い(褒め言葉?)。1枚たりともネットにはアップできない。個室じゃないと飲み会出来ないですよね…。というか、個室のふすまを開けたときの店員さんの反応がねw
数年ぶりに参加したイベント&打ち上げでメンバーそれぞれ環境は色々と変わっていましたが関係はいつも通りで安心しました。また力になれそうなことがあれば声かけてくださいねー。