徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

謎フェス2014

今日は東京カルチャーカルチャーで開催されている謎フェス2014内のろじっくぱらだいすのイベントブースを手伝わせてもらっていました。



朝9時頃に観覧車下に着いたら下の階にあるZepp TOKYOに長蛇の列。公式ホームページ見てもプライベートイベントとしか書かれていなかったのですが、よくよく調べてみたらアニメ系のイベントだったようで。

メインの謎フェスは1部と2部に分かれていて、1部開始前〜2部、打ち上げ、解体の途中までお手伝いして終電で帰宅。久々のわちゃわちゃ感。地味に体力的にも大変でしたがとても楽しかったです。はい。