徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

AEON#37&38(34&35/44)

およそ1ヶ月ぶりくらいの1日2コマ。最近は意外とお呼ばれして謎解きに行っていることが多かったので。
会社の支援基準のうちTOEICスコアはクリアしたので残りは出席率。今日で44回中35回出席したので、あと1回出席すれば条件の「出席率80%」を越えるはず。今日のクラスで下期(10月以降)の英会話をどうするのか随分と突っ込まれたが、現状会社支援の英会話クラスは申し込んでない。(というか締切が昨日までだった。)

上期は勢い余って週2コマにしてしまったけど、やっぱりキツイというのが正直な感想。特に土曜日の午後から夕方に2時間埋まるのは…。
もともと色々と週末に出かける方では無いとは言え、翌日の昼間にはピアノもあるし。あと会社の支援内容が変わってしまったのも影響が。そこそこ自腹払わないといけないのも辛いしね。できればリーディングのクラスは少し興味があったので出てみたかったんだけど。(そもそもそのクラスは会社の支援受けられませんがね。)