徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

AEON#21&22(21&22/44)

これまで何度か「もうすぐ半分」とか「ほぼ半分」とか言ってきましたが、本日ようやく本当に半分が終了しました。
テキストも1Aのテキストが終わり、来週からは1Bへ。全体の構成はあまり変わらないんだけどね。3ヶ月間一緒にクラスに参加してきた生徒も一部の人は入れ替えがあるみたい。半分過ぎれば残りはあと少し。珍しくこの3ヶ月一度も休まずに出席しているので頑張ろう。
取り敢えず来週末(18日)にTOEICの試験が控えているので暫くは試験準備モード。具体的には最近サボり気味だったWord Engineの再開と苦手分野である文法のおさらいかな。また古い参考書を引っ張り出してこなければ。