徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

リアル体験型脱出ゲーム 牢獄からの脱出

行ってまいりました!結果は…清々しいほどの惨敗!!
当然のように30分の延長は使ったし、ヒントに至っては一体いくつ貰ったか判らん。「ヒントというか、それ答えじゃね?」ってレベルのものまで貰ってしまったよ!

終了後に反省会やったけど、悪い意味で反省すべき所なんて思い返せないほどでした。ただ最近あまりなかった「脱出ゲーム感」は味わえたのでそれは満足。もう一つ新しい部屋がオープンしたみたいなので是非ともそちらでリベンジしたい。

公式HP(こちら)では最大8人まで遊べるとありますが、ちょっと8人だと手狭かも。やっぱり4人くらいがちょうど良いと思います。