徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

撤退令

先週に引き続き1週間ぶりの大雪予想で今回は14時半の段階で15時までに撤退するように指令が出た。実に珍しい。いつもだったら「帰りの事考えて早めに帰るようにね。」くらいの指示しか無いのに。少なくとも「帰れ」っていう明確な指示は普段はほとんど無い。先週がかなりの大雪だったからかな。実際、最寄り駅の路線が雪で運行停止になる確率が凄く高くて、そこが止まると陸の孤島になっちゃうからね。

というわけで15時で早々に退社。今日は1シーズンぶり(2シーズンぶり?)に那須に滑りに行くことになっているのでのんびりと準備。というか一緒に行く予定のメンバーが撤退命令が出ずに時間的にギリギリなんですが。