徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

解けました

昨日の「海底アクア城からの脱出」THE 1ST WEEK. 随分と時間がかかったけど今日のお昼休み中にようやく全問解くことが出来ました。順位は1,059位。

この記事を書いている時点(開始から約27時間半)で[脱出成功者1,478人/挑戦者5,859人]。成功率は約25.2%。基本的に時間をかければ解ける問題が殆どなので、もっと成功率は上がっていきそうですね。

まだ挑戦期間中なので問題の詳細やネタバレになる内容は書けないですが、個人的には(確か)5番目の問題が一番苦労したなぁ…。基本的な解き方は判っていても応用が利くレベルではないので。

サイト確認したら毎週上位3人以外にも海外旅行が当たるみたいだから残り4週も頑張ろう。上位3人に入る以上に当選確率低そうだけどw