徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

異動

どうやら色々と人の入れ替わりがある時期のようで。
具体的には来年頭、もしくは来年度からの異動で今から準備を始めるような感じなんだろうけど。まぁどのタイミングであっても残される側は大変ですよね。異動する側も同じか。
自分自身、現在出向中で「基本2年」と言われて今の会社で働いてる。で、今年が2年目だから来年3月いっぱいで元の会社に戻るかもしれないし、もう1年出向が続くかもしれない。詳細がわかるのは2月になってからって課長は言ってたかな。1ヶ月で残務整理するのって厳しいから年開けたら少しずつ動き出さないとね。仮にあと1年続くとしても。