徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

仕事納め

勤務日としては今日で終わりだけど、大きな仕事は片付かないまま年越しとなりました。
仕方が無いと言えば仕方がない。降って沸いたのがつい最近だし内容的にも無視するわけには行かないものだし。これまででは考えられないくらいのスピードで色々なことが動いている。いつもだったらもっと動きが遅いイメージがあるのに。それくらいインパクトの大きい出来事だったという事で。
年明けもカレンダー通り1月4日から出勤。そしてまた一気にトップスピードで仕事こなさないと。そのためにこの6連休だけはやっぱり一時仕事のことは忘れてのんびりしよう。
スケジュールは何一つ立っていないけど。