徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

名古屋遠征 2日目

名古屋遠征2日目(最終日)です。

朝ご飯

先日打ち上げに行くときに乗ったタクシーの運転手さんに教えて貰った花ごよみ*1ってお店で名古屋的モーニング。パンだけじゃ無くておにぎりとかお粥とかも選べる珍しいお店。とても美味しかったですよ−。俺が食べたのはトーストのセットです。



   

そういえば順番待ちのところに珍しい名前の人が居たので写真撮っておきました。



名古屋埋蔵金伝説

「また謎か」というコメントは聞こえないことにして、食事の後はこちらのゲームに参加。→http://nagoyan-mice.com/
位置情報使ったARGですね。名古屋の色んなところを回れるみたいなので。早速登録してゲームスタート。移動は地下鉄で。一日乗車券も買ったよ。


   

2食目

さっき食べたばかりのような気もするけど。本日2食目はこちらです。うまかったー。


 

名古屋市のど真ん中で

食事の後、青空の下でこんな事してました。まさかの「詠み人知らず」


   

まだ新幹線まで時間があったので何故かゲーセンにw 久しぶりにDDRやったなー。思ったより動けたような、そうでも無かったような。QMAも面白かった。

最後の名古屋飯名古屋駅ホームにあるお店できしめん食して参りました。なんでもテレビで紹介されたこともあるそうな。