徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

打ち上げ

先日のろじぱら4thイベントの打ち上げです。
プラスになった分(と言っても雀の涙ですが)で焼き肉でも食べに行こうかという話が上がっていたのですが、なかなかスタッフメンバーの都合が合わず。とりあえず普段打合せに使っていた某スタッフの家(@上の)で軽く打ち上げ実施となった次第で。

で、内容はね、相変わらずカオスでね。あの人があんな事までしちゃったりね…。写真をお見せできないのがとても残念です。
本番はまた12月に控えているので楽しみにしています。ただ、ごくごく普通のお店で飲むことになるので羽目を外しすぎないように気をつけないといけないですね。今回と同じノリで飲むとマジで通報されるので。