徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

帰ってきた

はなきんが。3ヶ月ぶりですね。懐かしい。
果たして土日休日のスケジュールにすぐに慣れることが出来るでしょうか。(と言いつつ全然心配していません

帰りがけにDSによってパケホーダイフラットを解約してきました。これまで無駄に音声プランを契約していたのでデータ通信プランに変更します。明日から。なので先ほどTweetもしましたが、080の番号しか知らない人は連絡をください。電話繋がらなくなります。代わりに090の番号をご連絡します。mopera.netのアドレスはしばらくそのまま使えます。
これを機にXiへの契約変更も考えたんだけど、L-09Cを契約しても常時接続できる環境にはならないこと、また今の接続スピードにさほど不便を感じていないことから見送りました。XiについてはLTEスマホが出るまでお預けにします。自宅周辺もまだXiエリアじゃないしね。

そういえば某SBが下り100MByte超の発表をしていましたが、そんなにスピード必要なのかなぁ…。まぁどこまでも速度向上は追求していくことになるんでしょうけどね。そのうちコンテンツが追いつくでしょう。