徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

明日は

埼玉県某所で生まれて初めてスカイダイビングに挑戦してきます。
とは言っても初心者なので一人で飛べるわけもなく所謂タンデムというものをやってきます。親亀子亀状態ですね。明日の天気もよるけど上空3,800メートルからダイブするらしいですよ。…高い。
パラシュートとか準備するのもたぶんイントラクターさんのお仕事で、こちらが出来るのは事故がないように祈ることくらい。飛行機(セスナ?)にはカメラ持ち込めなさそうなのがちょっと残念。明日は今のところ天気は良さそう。ゆっくりのんびり空の旅を楽しめたらいいな。

無事に地上に帰ってきたら、俺…。 (これ明日飛ぶ直前にも呟いてると思います。