徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

最終打合せ

↑にも書いている「ろじぱら4thイベント」の打合せに行ってきました。

非モテからの卒業


 最後の夏休みが終わり
 恋愛に縁のない学校生活もあと半年。
 そんなある日クラスに一人の転校生がやってきた。

 その転校生に一目惚れしてしまったあなた。

 この想いを伝えたい!
 だけど相手のことを何も知らない!
 そもそも告白ってどういう風にすればいいの!?

 卒業式まで残された時間はあとわずか。
 あなたは学校にちらばる謎を解き非モテから卒業できるか?

気がつけば本番まであと1週間足らず。準備しなくちゃいけないことはまだ沢山残っているけど、決めなくちゃいけないことはほぼ決まったかな。ろじぱらのイベントとしては未知の4回公演。さてどうなることやら。
ろじぱら本家の今日の日想でも書いているけど、きっと楽しいイベントになると思いますよ!再追加公演(19日16:30〜)のチケットであればまだ残っています。楽しんでもらえるようにスタッフも全力で頑張るので迷っている人はぜひお越しくださいー。


さて、そろそろ謎解説のページでも作り始めますかねw