徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ガチ勝負

何度もやろうと思ってサボり続けてきた英語をまたやることになりました。何回目の挑戦だろうw

今度の期限はひとまず来年の2月まで。社内の団体受験があるので。今までと違って一人でやるわけではなく数人で頑張ることになりました。が、それぞれの目標の点数を超えることが出来なかったら罰ゲームが待っているという…。
具体的な罰ゲームの内容はまだ決まってないんだけどね。なんかお金出せば解決できるような(飯や飲み代おごるとか)そういうのじゃないのにしようって言う話になっていてね…(gkbr

目標スコアは今までの最高点-50点。なので頑張れば達成できないようなスコアじゃないはず。たぶん。
さて前に勢いだけでAmazonでポチった1万円分のテキストを発掘してきましょうかね。