徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

10点

Twitterでは既に呟いたように合格点まで10点届かず…。
合格点に全く届かずにぼろぼろに終わったならまだしも10点とか。問題数から考えるにあと2〜3問合っていれば合格だったんだろうなぁ。無念。むしろ勉強量から考えたら良くこれだけ取れたと思うべきだろうか。実際は各セクションで半分ずつくらいしか取れてないんだけど。

Section Score
Linux Kernel 80%
System Startup 50%
Filesystem and Devices 50%
Advanced Storage Device Administration 50%
Networking Configuration 38%
System Maintenance 50%
Domain Name Server 50%

いきなり出鼻をくじかれてしまったわけですが、このまま諦めるわけにはいかないので二兎を追いつつ次狙います。どうやらリテイクポリシーにより30日間は受験が出来ないようなので、その間に他のを受験しよう。つーか判りづらいポリシーだな。