徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

気がつけば今月ももう24日。あと1週間足らずで今月が終わるわけですが、現在超勤時間0ペース継続中…。
残業が出来るとすると明日木曜日しか残っておらず(水・金はもともと定時退社日、土日は残業する雰囲気じゃない、そして現在月火が週休日)、このままで行くと入社以来数年ぶりの月間残業時間0と言うことになりそう。となると必然的に来月の生活が苦しくなるんですよね−。しかも今月既に引き落とされていたと思っていた年会費が実は来月引き落としだったようで、もうどうしたものかと。(どうにもならないんですけど。

やはりここは頑張って臨時収入を増やすしかないですよね。うん。