徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

年会費徴収

今年もクレジットカードの年会費が徴収される月がやってきました。
2007年にカードを作ったので、カードを持ち始めて4年ちょっと、今のカードにしてからは3年くらいだっけ?良く覚えてない。それにしても未だにカードを使いこなせていないというか、使い倒せていないというか。
出かけることも少ないし、趣味もそれほどあるわけでもない。海外旅行に行くとしてもせいぜい年に一回程度だから、今ひとつどこで活用していいのか判らないんだよね。以前はイベントのチケットが取りやいこともあったみたいだけど、今では無くなっちゃったみたいだし。数年で生活が変わるわけでもないし。相変わらずホルダーの底辺におります。半端ない安定感。

何かいい使い方は無いものか。