徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

定型勤務

7月に入って、それまでのフレックス勤務が解除されて9時〜17時半の定型勤務になりました。
ま、もともと出向前も定型の勤務形態だったので違和感はない。ただ最近の8時半〜17時勤務に慣れていたので、ちょっと帰る時間が遅くなってしまうのは残念。あと特定の時間にまとまって出社・退社するので交通機関が混むのがちょっとね…。

勤務形態と共に週休日も変更になったので、今週はあと2日出勤日が残ってます(次の週休日は月火)。俺は明後日は年休を取得するので明日出勤すれば3連休だけど。

それにしても会社の週休日変更に合わせてバスの時刻表を全面的に変更させるとか。さすが電電公社。強い。