徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ボーナス飲み

冬のボーナス支給から1ヶ月以上経ってしまったが、やっとボーナス飲みに行ってきました。今回のお店はこちら。

てんぷら 深町

食べログ てんぷら 深町

ミシュラン1つ星のお店です!お値段はそれなり!
本当はてんぷら近藤(こちらは2つ星)に行こうと思っていたんだけど、さすがに予約を入れるのが遅すぎてこちらのお店に。普段「天ぷらを食べにお店に行く」なんて事がないから凄く不思議な感じだった。ぶっちゃけデジカメ出して写真を撮るような雰囲気ではなかったんだけど頑張って撮ってきたよw

   
   
前に行った久兵衛と同じように量はそれほど多くはないんだけど、ゆっくり食べることもあって店を出る時にはそれなりに満腹になりました。一品一品とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

ちなみに次回は鰻を予定しております。