徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

終わっちゃった・・・

短かった年末年始の休みが本日で終了。
世間一般的には今日が仕事始めのところが多いから、少しだけ長かったと言えば長かったか。今日始めた部屋掃除が非常に中途半端な状態で止まってしまっていて、今まで以上にカオスな部屋になってしまっているのはひとまず目を瞑ることにことにしよう。

明日は約一週間ぶりの出社。やらなくちゃいけないことリストはPCにまとめてあるし、BIOSパスワードも付箋に書いて引き出しの内側に貼っておいたからログインできないことはないだろう。さて、今年一年はちゃんと働いて稼がないとな!(明日は定時退社日だから慣らして終わりだけど。)