徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ろじぱら3rdイベントに参加しました

   

昨日、東京カルチャーカルチャーにて開催されたろじぱら3rdイベント 全然リアルじゃないリアル脱出ゲーム「ヘンタイからの脱出」にスタッフとして参加して参りました。
7日は午前8時にカルカルに集合。自分が到着する頃には既にワタナベさんが嫁と同伴出勤済みでしたw 写真が紹介できないのが非常に残念。恐らく詳細なレポートは本家で行われるでしょう。

前日に終わらなかった作業と、テーブルのグループ分け、シール貼り、封筒と箱の設置、リハーサルetc.であっという間に開場の時間に。開演中はいっぱいいっぱいで記憶があまりありません。取り敢えずスカートめくりされるのが俺のお仕事でした。

色々と大変だったけどすごく楽しかったー。ああいうイベントで全員を等しく満足させることは難しいことだと思うけど、一人でも多くの人が笑顔で帰ってもらえていたら嬉しい。

  • 得たもの:楽しい時間、新しい仲間、ろじぱらキノコストラップ、赤い目出し帽、縛りスキル
  • 失ったもの:プライスレス

22:21追記
嫁の写真がアップされたようです。→こちら