徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

「終わらない修学旅行からの脱出」同窓会(プレ)

0時半過ぎに新宿より帰還いたしました。

6月末の修学旅行(id:Sapphire:20100621:p1)で初めて会って以来、数ヶ月ぶりの再会。集合場所の紀伊國屋前でのよそよそしさも飲み会が始まると何処へやら。一通り飲み食いし、若干異様なテンションのなか自己紹介が終わった後、当たり前のように始まる謎解きタイムw せっかくなのでここにも載せておきますね。

※問題を考えてくれたのは@です。

ちなみに答えは「テリー(反転で表示)」です。制作者曰く「難易度易しめ」らしいので謎解きの課程は書きません。俺は解けなかったけどね!酒のせいって事にしておく!


そういえば、いま冷静に考えてみると飲み屋にカードゲームやボードゲームを持ち込んでやってるのって初めて見たかも。ほんとみんな好きなんだなぁw 今回の同窓会はあくまで「プレ開催」なのできっと本番はもっと楽しいんだろうな。(と、ハードルを上げてみるw

最後に幹事の先生本当にありがとうございました! 次回の遊園地頑張りましょう−!! >all