徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

連休来た!

20日に年休を入れたから4連休だっ!そしてほぼ半分の日程が埋まっているという奇跡的な状況。


19日に突発的に入ったfesが始発の電車に乗らないと行けないのが結構きつい。新幹線の特急券も取っていないけど、始発だし埋まっていることはないだろうと楽観視。前日の18日が一日空いているから早めに寝れば朝早いのは何とかなるとは思うんだけどね。
20日の映画は「もし体力が余ってたら行こうかな」って感じで。帰りの足も現状全く考えていないから、下手をしたら帰ってこられないかもしれないしw 取り敢えずぱっと終電を調べてみたら、最後(21時)まで残っていてもギリギリ帰ってくることは出来そう。本当にギリギリだけど・・・。


ついでに19日はJ:COM×AXNミステリー主催のイベント「二重密室から脱出せよ*2」の一般発売開始日。「夜の遊園地からの脱出」の時のことを考えると、恐らく今回も相当厳しいチケット争奪戦になると思われる。ただちょうどfesに参加している間に販売が始まってしまうので自分で買うのは難しそう。明日にでも駄目元でデスクに凸してみるか。