徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

一夜明けて

昨日に比べたら落ち着いてきたけど今日もまだ450近いアクセスがあるな。

冷静になって考えてみると、なんで俺のエントリーがリンク張られたのかメチャクチャ謎だ。同じようなタイミングにアップデートを実施した人なんて沢山いただろうし、ブログにエントリーを書いたのも自分だけじゃないだろうし・・・。「たまたま検索に引っかかったから。」っていう単純な理由かな。でもまぁ滅多にない事ではあるので取り敢えずスクリーンショット取っといたw

アクセスは少しでも増えた方が嬉しいけど、いざ実際に一日に1,000件ものアクセスがあると正直言ってかなり心臓に悪い。無意識に書いたエントリーが某巨大掲示板に晒されて大変な事になったんじゃないかとか思っちまう。毎日大量のアクセスがあるであろう某プログラム系サイトさんとかマジで尊敬するなぁ。