徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

Xperiaアップデートしたよ

今朝寝坊したのでついでにアップデートしてみた。
PC経由でアップデートしたら何故か123MByteものデータをダウンロードしてた。サイトの告知だと約11Mbyteって書いてあったんだけど、方法によって違うんだろうか…。アップデートは無事に完了したみたいなのであまり気にしていないけど。

個人的には今回一番の目玉だと思っているPBoxのフリック入力。これでSimejiともお別れかと。…そう思っていた時期が俺にもありました。

フリックの機能や予測変換には問題はないんだけど、何故アルファベット入力の時にフルキーボードにならないんだ!ただ単に俺が知らないだけで設定を変えられるのであれば是非教えていただきたい!泣いて喜びます。


というわけでSimeji続投。