徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

Xperiaで近日公開予定のソフトウェア更新を誤って提供

NTTドコモは、ソニー・エリクソン製のスマートフォンXperia」(SO-01B)向けにソフトウェア更新の提供を開始したが、すぐに配信を停止した。ドコモによれば、近日中に配信予定だったものを誤って配信したとのことで、現在は配信が停止されている。なお、今回のソフトウェア更新はOSのバージョンアップではなく、細かな改善などがその内容と見られる。

おいおい、何やってんの。誤配信なんて聞いたこと無いぞ。
一部機能追加っぽい内容が含まれているみたいなんだけどアレは入っているんだろうか。(OSバージョンアップじゃないよw) 詳細はわからないけど罠パッチでは無いみたいだからまだマシか。
俺も試してみたかったけど既に配信が止められているのであれば仕方がない。大人しく正式に配信されるまで待とう。