徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

無事終わったようで。

反応速度は多少改善されたかな。外部サービスとの連携については今週末に少しずつ確認してみよう。
取り敢えず現状の不満点としてはXperiaでページを表示しているとたまにブラウザが落ちることと、PC版の表示にさせたときに「スマートフォンに適切な表示で見る」ってリンクが出るんだけど、その表示がおかしい。(画面全体に横長のボタン?みたいな表示になっちゃう。)
もしかしたら自分のデザイン設定がおかしい(どこかタグがちゃんと閉じられていないとか)のが原因 or Xperiaが悪いって可能性もあるから、一概にバージョンアップのせいとは言えないけど。