徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

寝過ぎた

昨夜最後に時計をみたのは21時44分でした。今朝起きたのが7時なのでかるーく9時間は寝ていたらしいw
長期連休にすると、休み明けに仕事復帰するのが大変だから今日だけ仕事する日を入れたんだけど失敗だったなー。ただ単に面倒なだけだった。今度連休があったらおとなしく全部繋げてしまおう。

さて明日はついに「リアル脱出ゲーム*1」に参戦ですよ!前回はチケットが入手できなかったので今回が初参戦となります。基本人見知りだし、雰囲気もわからないので今からドキドキであります!果たして明日のエントリーは「脱出できました!」となるか「脱出できませんでしたorz」になるかw