徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

フルタイム勤務

もともとそんなつもりは無かったんですけどね。昨日メッセでid:azulが「TA2打ちに行く」とか言っちゃうから。
朝から並ぶのは面倒だったので開店直後くらいに出勤。2台目に座った「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」でヒット。最終的に8,515G回してBIG34/REG11で3,860枚ゲット。途中席を立ったのはトイレ2回とコーヒーを買いに行った2回だけ。飯も食わずに一日中ぶんまわしていたのは久しぶりだ。おかげで懐が多少暖まりましたよ。つーか今日以上に設定の良い台にはもう二度と座れないんじゃ無かろうか・・・。