徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

お買い物

春闘のせいで定時退社を強要されたので、帰りにちょっと足を伸ばして横浜に行ってきた。
新しく移動した居室がやたらと乾燥しているので卓上加湿器(USB接続出来るやつ)を探しに行ったんだけど残念ながら見つからず。先日ヨドバシにも様子を見に行ったんだけど、どれもこれも仕事場の卓上に置くには大きすぎて・・・。
仕方なく電源不要な↓で妥協する事にした。これだけでも多少は楽になると思いたい。

ミクニ ちょこっとオアシス ホワイト

ミクニ ちょこっとオアシス ホワイト

さらに本屋に禁書の20巻を買いに行ったら何故か20巻だけなかった・・・。売れすぎ・・・なのかな? ついでに見つけたメグセロの最新刊だけゲットして帰宅。帯に時雨沢さん&黒星さんの最新刊の情報が書いてあったのでこっちは今度買ってこよう。