徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

震度5弱@福島

まぁ既に帰ってきているわけですが。
諸々の事情により2日目は滑りには行かなかったので早々に家に帰ってきました。(体力のせいじゃないよ!) 1日しか滑れなかったけど蔵王はそこそこ面白かった。コースも広くて結局ゲレンデの半分くらいしか回れなかった。なんと言っても天気が良くなかったのが惜しい。山頂付近は強風&吹き上げられた雪で視界が殆ど0の状態だったし。ありゃ遭難したら確実にアウトだね。
樹氷についてはもともと今年は不作だった(らしい)のと、さすがに3月になって暖かくなってきていた事もあって「なにそれ、美味しいの?」状態。もとから殆ど期待はしていなかったけどね。むしろ俺らが樹氷になりかけた。例の写真待ってます。 >id:azul

是非とも来年はリベンジして残り半分のコースを滑りに行きたいね。そしてあわよくば天気も・・・。