徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

タッチの差?

Server+の問題集を買おうと本屋に行ったらVol.2しか置いてなかった件について。

■内容の割には高いと思うテキスト&問題集。そもそも2冊に分けている意味がわからん。
 Server+〈Vol.1〉テキスト SK0‐002対応 (CompTIA学習書シリーズ) Server+〈Vol.2〉テキスト SK0‐002対応 (CompTIA学習書シリーズ)  Server+〈Vol.1〉問題集 SK0‐002対応 (CompTIA学習書シリーズ) Server+〈Vol.2〉問題集 SK0‐002対応 (CompTIA学習書シリーズ)

先日会社の先輩からテキスト&問題集をもらったのは良いんだけど、明らかに古そう(初版が2002年)だったでせめて問題集だけは新しいものを入手しておこうと思ったんだけどね・・・。ついこの間、同じ本屋に行ったときは確かに2冊あったのに数日の間に売れちゃったんだろうか。あまり数が出る本だとは思えないけど。仕方がないから明日はもう一つの本屋まで足を伸ばすか。

受験日も絶賛悩み中。確か今週末はボードに行く予定だったと思うので12日が有力候補かなー。1週間以内で受験するのはかなり危険な気もするけど来月には情報セキュリティの試験も控えているからあまり後ろには延ばせないし・・・。