徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

晴天なり

昨晩の0時半頃に家を出発して宿に着いたのが午前5時くらいだったかな。本当であれば途中の西友で買い出しをするはずだったんだけど、出発が一番遅かったので結局途中の休憩も一切取らず西友も寄らずに宿まで突っ走る事に。出発前に仮眠を取れば良かったんだろうけど、全く寝ずにいたので眠いのなんのって。
運転手じゃないとは言え、助手席に座っている以上は爆睡するわけにも行かないので頑張って起きてた。途中30分くらい意識が飛んでたけどそれくらいは許してくれw

  @ゲレンデ  @夕食

久しぶりの菅平はやっぱり広いねぇ。雪質は思ったよりも悪くはなかったかな。ただ新しくできたスノーキャット(雪上車?)で行く山頂ツアーに参加出来なかったの残念。


それにしてもまさか迷子が出るとは・・・。