徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

初滑り@たかつえスノーリゾート

もう1月も半ばというこの時期なのに初滑りという今シーズン。
ゲレンデはいつも通り福島のたかつえスキー場へ。昨年末まではほとんど雪がなかったみたいだけど先週の寒波のおかげでそこそこ積もってて雪質も良い感じだった。にもかかわらず例年に比べると客がずいぶんと少ない印象受けたかなー。昼時は相変わらず席を確保するのが大変だったけど。(団体客がいたから仕方がないか。)

 ][
そしていつも通りのポジションからのゲレンデ風景といつも通りの名物ソースカツ丼。天気が悪そうに見えるけど軽く雪が降っている程度だったから滑るにはちょうど良かったぜ。