徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

nicovideo Plugin for Regnessem Ver0.1.1(予定)

久しぶりに更新をしてみた。更新点は↓の3つ。

  • iniファイルの[daily]セクションを[ranking]に改名。
  • ランキングの指定が「毎時/マイリスト/合算」に固定されていたので設定できるように変更。
    [ranking](旧[daily])配下にrankingPeriod/rankingObject/rankingCategoryを作成。指定する内容はhourlyとかresとか。ランキングページのURLを見れば何となく判ると思う。無指定の場合は今まで通り。
  • マイリストの表示件数を指定できるようにした。
    指定した件数分だけ最新の動画を表示。これでリスト登録数が数十個あるマイリストでも表示が簡素に。


と、ここまで作ってみて気がついたが、俺みたいに実況動画のマイリストだけチェックしている人とは違って自分の好きなリストを作っている人にとっては使いにくくなっちまったのかも…。完全に自己満足な代物と化してるな。公開してから「戻してー。」って言う要望が掲示板にあがってきたら対応を考えよう。

更新で疲れたのでHPでの公開は後日かな。