徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

晴れたっ!

洗濯完了。今日の天気なら何とか夜までには渇いてくれるだろう。
ついでにずっと放置してたスポーツクラブの入会手続きをしてきた。最後に通ったのは何年前だろうか。都度払いで1回300円だから気が向いた時に行けるのが素敵。ただ気を抜くとまた通わなくなっちゃいそうだから、最低週に1回、もしくは2回は通うように頑張る。(冬に向けて

読み物

かなり時期は過ぎた感じのする2冊(「とある魔術の禁書目録(インデックス)」と「狼と香辛料」)のそれぞれ1巻を買ってきた。読み続けられる本は見つかるだろうか。
相変わらず本屋で新品を買ってるんだけど、いずれBook offとかに売りに出す事を考えたら中古で手に入れる方法を模索した方が良いのかなぁ…。昔からものを捨てられない性格だから以前読んだ本も殆どそのまま部屋に残ってる(埃被った状態で)。その中で2回以上読み直した本があるかというと殆ど無いのが現実。ここ数日もいい加減に読まない文庫本を売ってやろうと楽に買い取ってくれるところがないか調べてたところだし。どっか売りやすいところがあったら是非教えてください、偉い人。