徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

判定:良

満足していただけたようです。よかったよかった。
取得したHTMLの整理関連で多少修正したい部分があるので、それが終わったら正式に公開することにする。

ついでにRSSプラグインも多少修正した。色々なRSSフィードOPMLなんかに対応させようとしていたせいでソースが結構ぐちゃぐちゃになっちゃってる。最後に弄ったのはもう5年も前か。実際にこのプラグインRSSフィードリストをOPML形式で読み込ませている人ってどれくらいいるんだろ。・・・削除しちゃおうかな、この機能w

閑話休題

昨日のエントリーで「中途半端な時間に寝ちゃって眠くない。」って話を書いて、いつもより2時間くらい遅い時間に寝たんだけど今朝は7時半に起きてしまった。5時間しか寝ていないけど意外とコレくらいの時間のほうがスッキリするのか??