徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

SH-04A買ったどー。

というか、同じようなエントリーが今日は何件くらい書かれているんでしょうね^^;
今日は給料日なので本当は定時退社日だったんだけど、色々あって定時では帰れず早くても19時まで待機という状態に。幸い19時で解放されてそのままヨドバシへ直行。何とか閉店前には手続きが完了しました。色は白と黒に偏りそうだったので、あえてPink Goldに。ちょこっと使ってみて思った事とか。

  • メニューとかの反応速度は悪くはない。
  • タッチパネルでの入力は慣れるまでに少し時間がかかりそう。
  • キーボードも上に同じ。
  • マルチ機能がない?
     →失礼。ちゃんとありました。
  • 待ち受け画面をランダムで変えられない?
  • 画面に傷が付くことは既に諦めた。
  • ワンセグ?うちの周りにはそんな得体の知れない電波は飛んでませんよ??
  • そう言えば卓上ホルダはデフォルトでは付いてこないんでしたね。
  • まだ一部のアプリetc.がSH-04Aに対応してない(´・ω・`)


こんなところかな。

何か聞いてみたいことがあればコメントに書いてもらえれば答えますよー。個人的な感想にはなってしまいますが。