徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

男二人でICO


変態スネーク以来、久々の実況動画。思わず一気に見てしまった。「変態」とか「男二人」とかそう言う動画ばかり選んで見ているわけではないので勘違いしないように。んで、小説を読んだ時(id:Sapphire:20050516)も思ったけどこれって小説とゲームどっちが先だったっけ…。
小説読んだ後は当然のごとくオチが判ってしまっている訳でゲームは出来ないなぁと思ってたけど、今になって実況動画を見ているとほとんど覚えてなかったりするw 確かに完全に同じではないにしろ一部「こんなのあったなぁ」と思い出す程度。今やったら楽しめそうな気がするんだけど、どうやらGPL違反で生産中止になっちゃったらしい。実にもったいないですなぁ。映像も綺麗なのに。