徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

45秒フリーズ

俺は見たっ!1Gフリーズ&おめでとうムービーをっ!

・・・横目にね(´・ω・`) 2つ隣の台で打ってた人が引いてた。バケ打ってるなぁと思ってたら、何かきゅいーんってBAR揃えた時の音してるの。で、リール固まってるの。いつかは自分でも引いてみたいけど、いつのことになるやら。BIG・REG関係なければ最高で1/189.96か。引いたらその日は負けてもいいかなぁなんて思っちゃいそう。
最近は20時半〜21時くらいに店に着くように残業時間を調整して、エヴァの嵌り台狙いが中心。REG後300G、BIG後500Gから打てば(理論上は)プラスになるので狙いやすい。それくらいの時間から打てばぜんぜん当たらなくても投資はそんなに多くならないしね。それに調子の悪い高設定確定台とか結構空いてるし。