徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

3連休

今のところ予定が全くありません。このままだといつも通り例の場所に通う3日間で終わってしまいそう。

ただ金曜日がちょうど給料日(定時退社日)なので、どこかに出かけたい気もしている今日この頃。飛行機のチケットを今から取って北海道に行くとか、夜行バスでひとっ走り仙台にでも行って牛タンを食って来るとか・・・。ちょっとタイミングが悪いけど、土曜日から青春18切符も使えるようになるので、それを使うというのもひとつの案だったりはする。もちろん宿なんて取ってる暇は無いから行き当たりばったりにはなりそうだけど。 <この人、完全にニコ動に釣られてます。
ゴールデンウィークのときに周り損ねた、おーじさんの食記巡りをするのもありかな。東京・横浜近郊で。  さて、どうしようかな。