徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ただいま

帰って参りました。試験の結果云々よりも、試験管の手際の悪さに唖然とした。欠席者の人数とかいったい何回数え直しているのかと。しかも午後の部なんて終了時刻過ぎてるのに気づいてなかったしな。午後は最前列の席だったのでずっとイライラしっぱなしでした。
今頃はもうとっくにOfficialサイトに模範解答が出ているはずだけど、全く見る気になりません。もし絶対に取るつもりならさっさと自己採点して、やばそうだったら次回に向けてまた勉強を始めるべき何だろうけど、次は世界遺産検定を受けるつもりなので採点はしない方向で。7月2日の合格発表をゆっくり待ちたいと思います。