徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

nicovideo Plugin for Regnessem Ver.0.0.3

本日のRC2公開に伴い全くもって使い物にならなくなっていたので修正しました。まぁ使ってる人なんて殆ど居ないでしょうけどね。何か今度は一部の動画の投稿日・再生数・コメント数が取得出来なくなっちゃったけど、原因が分からないので気にしない・・。 →DL

(;゚д゚)ァ.... mixiプラグインの作者が「Project Regnessem」になってる事に今更気がついたorz mixiプラグインとProject Regnessemは一切関係ありませんので、その辺のところよろしくお願いします。次にリリースする時にでも修正します。