徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

お花見@弘明寺

おいらは先行部隊だったため、午前10時に現地集合。前日午前2時半まで飲んでたけどなんとか予定の時間には間に合った。
肝心の桜は何とか花が残っている程度w まぁ完全に葉桜になる前に出来たのでまだマシでしょうか。 集まったのは20名以上。途中参加の人もちらほらいたんだけど、よく集まったもんだ。

2次会は予め予定が組まれていたカラオケ@鉄人。開始時間までに少しあったので暇つぶしに行ったスロ屋で16k勝ってみたりw ちゃんと2次会のメンバーに還元しましたよ。10kほど。
開催が土曜日だったし、てっきり徹夜でカラオケするのかと思いきや、21時前には終了。それでも声はやばかったですが・・・。