徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

おみっちゃん送別会

おみっちゃんが4月で異動したので送別会してきました。異動と言っても同じ事業部に変わりは無いし、居室も一階上になっただけだけど^^;
時間通りに集まったのは十数人中たったの4人。しかも主賓が来る前に飲み会を始める始末w
それにしても、まさかメイド服が出てくるとはねぇ。その場で着ちゃうおみっちゃんも凄いけど、とりあえず似合いすぎw 本当に家で着てそうだなww


今回はTORIGEで飲んだんだけど、正直言って騒ぎすぎでした。本当は騒ぐような雰囲気のお店ではないのです・・・。店の人には本当に申し訳ない。今度静かに利用するから許して(;´Д`)ノ 
2次会は「わん」で、なぜか午前2時半まで。みんな最後の方は半分寝てたけどね・・・。


何はともあれ、新しい担当でもがんばってね〜♪