徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

昼食w

ゲレンデに着いたらまずは昼飯を食べようという奴(というか俺w)の意見が軽くかわされ、飯も食わずに滑りまくり。というかですね、雪質最高。誰ですか、飯を食べようなんていった奴はっ!そんなことしてたら時間がもったいないわーっ! ほんとに北海道来て良かった〜♪


で、少し遅めの昼食は「いくらド━(゚Д゚)━ ン !!!」 ・・・もとい「いくら丼」w もう値段なんて関係ないね。いくら乗りすぎ&うますぎ。写真撮っておけばよかった・・・(´・ω・`)
飯後珍しく引き続きナイター滑りますた。こっちで滑ってるのと違ってこけてもそんなに痛くないし。ゲレンデのライトアップもきれいだよねぇ(*´д`*)