徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

白馬五竜

天気は晴れ。ボードするには少し熱すぎる気温でした。
やっぱり白馬も雪が少なくて、ゲレンデ下の駐車場はほとんど雪が無い状態。2日前にドカ雪が降ってゲレンデは多少増しになったみたいだけど、それでも重いべちゃ雪でした(´・ω・`)
今年はどこもこんなもんって割り切るしかないんですかね。そろそろシーズンも終わりますが。


最初はゴンドラ&リフトで一気に山頂付近まで行って滑ってたんだけど、最後あがる時に一番下まで滑ってきたときは本当に最悪でした。何と言っても人多すぎ。
16時でさっくりと切り上げちゃいました。あんな人ばかりのところは怖くて滑れません((;゚Д゚)