徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

白馬五竜&八方尾根へ〜

20時に駅前で車に拾ってもらって、その後2人(ひろことひろこのマイミク)を追加していざ白馬へ!
マイミクのなつもひろこに負けず劣らずボード好き(馬鹿?w)らしく、今年は既に11回目らしいw 一度もあったこと無い人といきなり泊り込みでボード行っちゃうんだから凄いよなぁ

眠気堪えつつ(といってもいつも通り到着する30分くらい前に撃沈したw)、宿に到着したのは午前2時過ぎ。
今回は前泊したから部屋でゆっくり寝れる・・・はずだったんだけど、なぜかそこから飲み会&ぷよぷよ大会(ぇ 結局寝たのは4時だったり (´ー`)