徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶

ようやくクリアしました。謎解きって結構苦手なのかもーと思ってみたり。
レビューを色々と見ていると、ストーリーのボリュームが少ない(3時間くらいでクリア出来ちゃう)って言う意見がたくさんあったけど、まぁ確かに思い返してみるとそれほど長いストーリーでもなかったかな。(俺は4時間以上かかりましたが(ゲフンゲフン

ゲーム中はDSの特徴を活かした操作が結構あって、個人的には面白かったと思います。Wikiによると10万本近く売れてるらしいし。第2弾の「ウィッシュルーム 天使の記憶」は明日発売のようですね。


さて、アナザーコードの2周目をやるべきか、明日早速新しいのを買って来ようか悩みどころだ。